ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

石井蘭のPerfume 海老原鼓のSPEED グループバトル遠目で見た感想

今日はいよいよ今夜第4話PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSの前に、遠目でしたがYouTubeにアップされていた動画でグループバトル後半戦を見た感想言います。

早速始めましょう

 

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

過去の日プ記事はこちら

 

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

見た感想としては、まず遠い。そして誰かわからない。あと下手なところはカットしてほしい。です。

 

石井蘭ちゃんのPerfume 笠原桃奈のセンターも良さそう 

まず、このグループから。衣装は良いですね。あと蘭ちゃんは光ってましたね。センターも歌上手いし良さそう。だけどもっと違う曲でも良かった気がします。

Perfumeはエレクトリックなサウンドで今も活躍しています。3人のシンクロとスタイルが驚異的に素晴らしいです。そんな曲を再現するのは難しいかもしれませんね。

 

海老原鼓のSPEED 歌声メインボーカル 美羽、すずも良い

次は2組のSPEED。鼓ちゃんが無双してそうですね。歌がひきだと際立ちます。ダンスも大体はわかるけどすずちゃんセンターだし、目立ってた気がします。

このグループはやっぱり必要でしたね。

 

あとは見るのが辛いグループも多々ありました。でも輝いていた子もいたので、編集された放送バージョンに期待です。

【いつも読んでくれてありがとうございます。

アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】