ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

勝手に11人デビュー予想トレーナーが最高、PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS

今日はファミレスで仕事してました。すごく賑やかだったので、新しいイヤホンが欲しくなりました、友達が勧めてくれたこれ良いそうですー店員さんも大変そうでした。

 

 

そんな仕事デーの今日仕事人だなと思う日プのトレーナーさんたちと友達とした勝手にデビュー11人予想について書こうと思います。この遊びは非常に楽しかったので、みなさんもそろそろデビュー予想してみては!

 

トレーナさんで一番気になるのはYUMEKIです。韓国で有名なダンススタジオの「1MILLION DANCE STUDIO」の専属振付師でまだ若い!しかしめっちゃ怖い。。

 

でも人気ですよねービジュアルもいいし、怒ってから褒めるというツンデレがいいのかもしれない。。とりあえずコダイは優しいケンザ390さんがいいです。

 

イケメンですねのホンギは置いといて、梨乃さんはやっぱりすごいですね。メンタルトレーナーになっています。やっぱり安心して話せる存在って大事ですよねーテルマも相変わらずです。

 

さていよいよ勝手に行います。

第一回デビュー予想

11位

 

清水恵子

美人で実力を示しましたし、現時点ではぎりぎりいけそうな気がします!

 

10位  

 

佐々木心菜

圧倒的に可愛い、そしてファーストラブで実力も出たので入ると思います。入って欲しい!

 

9位

 

荒牧深愛

 

ここは友達と悩みましたーここにコダイ的には、北里理桜でもいいんじゃないかと思ったんですが、ランランみたらとりあえず今はジョアちゃんな気がしたのでー

 

8位

 

坂口梨乃

 

圧倒的実力を見せつけました。さらに性格面でも面白くて頼りになります。姉御枠

 

7位

 

山本すず

 

もちろんすごいけど、ワンピック弱い説でここです。可愛いしマンネとして頑張って欲しいです。

 

6位

 

加藤心

 

ケミ票多い説でここです。でも心ちゃんがいないとメンタルケアできないから絶対居てほしい!

 

5位

 

櫻井美羽

 

ビジュアルとオールランダーとして頑張って欲しい!美羽ちゃんが今回こそデビューできること信じてます。

 

4位

 

高見文寧

 

ここはワンピックがめちゃくちゃ強かったINI大夢の例でいきましたーメインボーカル2人欲しい!

 

3位

 

海老原鼓

 

やっぱりトップ3には鼓。強いし上手いし当確です!

 

さていよいよ1位が決まるーー

 

2位

 

笠原桃奈

 

可愛いし、かっこいいし、性格いいのに実力ある。Kpopアイドルになりそうです。

 

1位

 

石井蘭

 

なんだかんだセンターは蘭ちゃん、圧倒されるダンススキルと可愛いさで引っ張って欲しいものです。

 

こんな感じでいかがだったでしょうか?面白かったですが、結構難しい。でもまだ不確定要素が多いので、好評であれば次回もコンセプト評価後に行っていこうと思います。

 

個人的見解ですので、みなさんの推しが入ってなかったらすみません。。

よければ過去記事も

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】