ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

日プガールズ 最終回感想

皆さんお疲れ様でした。日プ最終回いかがでしたか?今日は最終回の感想を書きます。

skysetlab.hatenablog.com

速報とメンバーの感想はこちらで書いたので、よければ見てください。

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

今回は本当によく応援しました。なんかあっという間の数ヶ月でしたね。

まずはこの11人におめでとう。でも落ちた子も素晴らしかったです。

ファイナルは、バッタバタで心ちゃんの感想があんまり聞けなったけど、11位に入ったので運営を許します。

skysetlab.hatenablog.com

あとはカエラさんが泣いてたので、こっちも嬉しいのか悲しいのか泣きそうになりました。鼓と恵子にも泣かされました。

スピーチよかったです。しかし、トレーナーとか落ちてしまった練習生の話ももっと聞きたかったですねー

skysetlab.hatenablog.com

結果的には割と予想通りのメンバーでデビューできたんですが、中間順位が出なかったのはやはりある程度運営の思い通りだったんですね。会田凛の代わりに、すずが入った形になりましたね。最初の方から推されていて、みんなが好きなグループをワンピックでも作ることができました。20人みんな素晴らしいのはもちろんですが。

 

とにかく、このグループは売れます!これからも一緒に応援していきたいなと思います。

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】