恋リア日記 ~ミネルバのコダイ~

恋愛リアリティの感想を更新中、アイドルやオーディションも書いてます

キミオオカミ3話感想 ameはオオカミではない!怪しいのはー

写真を開く

skysetlab.hatenablog.jp

案の定オオカミではないです。以上ですってくらい今回は中身がなかったですが。このシリーズ人気ないんですかね?

 

skysetlab.hatenablog.jp

3話の感想です、☂がいなくなって悲しいですね。風磨は新幹線の影響もあったのかかギリギリ生放送に間に合っていましたが、結果は予想通りでした。ガクティーが怪しすぎる立ち位置になってしまいましたね。

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

で、男女でカフェ準備してました。来週みたいにデートしてほしいですが、とにかく2Sはありました。

skysetlab.hatenablog.jp

そうたとタケが相手を選べたけど、まさかのグループデートでしたね。盛り上がりにくいのに。。そして運営の魂胆がばればれな組み合わせでした。エリヤとまほち離して、こたとみぃも離してぐちゃぐちゃにしようとしてます。

 

skysetlab.hatenablog.jp

ここにきて予想通りそうが怪しいし、こたはオオカミではないアピールありましたね。次回の投票から女子は一回しか使えないけど、お守りは先に使うべきですよね!なるべく長く一緒にいたいなら(笑)

来週はまあ楽しみなので、また書こうと思います!【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】