恋リア日記 ~ミネルバのコダイ~

恋愛リアリティの感想を更新中、アイドルやオーディションも書いてます

せかはて 世界の果てに東出ひろゆき置いてきた#16 終わりが近くて悲しい

いよいよ終盤のこちらの感想書きます。★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

 

skysetlab.hatenablog.jp

とにかく楽しみな番組なのですが、オオカミとかぶるってabemaさんなんとかしてください。来週20時からはこのせいなのか、最終回が近いのか?どっちにしろ寂しいから長くはしてほしいです。

ボリビアの怖さに言葉を失った東出君。面白いけどほんとにやばいデスロード


携帯の電波がなくなって悟るひろゆきさん。二人が対照的でしたね。脚本も読めないし。スペイン語の勉強もできない中。デスノート東出、またパンクを当てました。コダイも当てるというか悪いイメージが降ってくる人なのでわかります。。霊感とかなのかわからないけどもう言葉にはしないほうがいいです。。

 

skysetlab.hatenablog.jp

そして東出君の受賞がもぞもぞしてましたが、いえてよかったですね。おめでとうございます。業界人はやっぱり業界人に賛否されたいものなのですね。コダイは「Winny」観ましたが、あんまりでした。地味だし。勉強にはなって当時幼いながらWINMXとか流行ってたこと思い出しましたし、こんな天才殺してしまったような日本は最悪だと思いますが。。心筋梗塞になるほど追い詰めた検察、刑事さんはなにか圧力があったのかと思わせる映画です

 

skysetlab.hatenablog.jp

さらに、天才を育てなかった日本がいまGAFAに負けているのは必然だなーと思いました。悲しいし、参考にはなる映画ですが退屈でした。。さて、今回は国境もイベントは塩くらいで単調でしたが、絶景もありましたね。また、死者が出なくて何よりです。【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】

 

skysetlab.hatenablog.jp