ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS高畠百加ちゃん主人公ポジションバトル後編 第7話感想

今日は天気が悪い!さらに駅員さんにクレーマーが絡んでて朝から悲しい感じでしたが、昼から友達に会いました~
f:id:skysetlab:20231117113156j:image

やっばり書くことと同じくらい話すことも大事!KPOPとコスメの話で盛り上がりました、年末にかけて受賞式もあり、色んなKPOPの話題がありそうですねー

さて大満足の日プ女子ポジションバトル後半、今日も感想にお付き合いください😊

 

まずは、

美人

 

可愛い村上りのんちゃんの分量がやっときました、ちゃんみな凄い!

3人の衣装も髪型も揃える感じが良かったです✨

 

 

アンチフラジャイル

これはメンバーがバチバチでいくかなと思いきや、なかなか良い感じのビハインド

秋山愛ちゃん顔がキレイだし、ダンスも頑張ってたので見つかりましたかね?

とにかくみんな美しい!

 

3番目

ブラックピンク

これは桃奈がダンスする姿みてデビュー確定だなと思いました、あとは仲があんまりよくないけど上手くまとめてえらいなと。。

 

いよいよ

おもかげ

 

これがメインかもしれません!高畠百加ちゃん日プの主人公でした✨

心が優しいから推したい!でもほんと、11人じゃ足りなくなる!

そしてはるかちゃんも可愛い❤

 

 

メインダンサー蘭ちゃん

INI

 

これはすずメインでしたね、ダンスは蘭ちゃん凄いから辛い、でも運営の推しだと思います。

 

みんなかっこいいけど個人的にはラン・ランかな~

 

最後最高 伝説

ファーストラヴ

これは4人とも最高!

そして佐々木心菜きましたね!

可愛いだけではない、さらに坂口理乃ちゃんも強い!

高見が1位じゃないけど実力は優勝、みんな練習も雰囲気もよくて花束以来の箱推しですー

 

さて、今回はボリュームマックスでそろそろ番組が最高潮になりそうなんですが、終わりも見えてきました!デビューとセカンドグループに入れたい子がいっぱい!

過去記事でも書いてますのでぜひ

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS

skysetlab.hatenablog.jp

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】