ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

チッケム感想ファーストラブ、蘭ちゃん最高、桃奈イメチェンPRODUCE101 JAPAN THE GIRLS

ポジションバトルのチッケムについて今日は感想書きます。

今回は後半も不利になりすぎないよう公開されてよかったですね。でも画質が悪い。。

とにかくいろんな子のチッケム見たので、楽しみが増しました。

 

寒くなってきたので、ハリオの出番です。

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

今回はチッケムの感想です。まず蘭ちゃんが良い!INIはデビュー曲が一番好きです。

 

skysetlab.hatenablog.jp

男性の曲をするのは大変だと思いますが、すっかり覚醒してました。やっぱり骨格がかっこいいので様になります。すずも見たんですが、あんまり比べると細いなって感じでビハインドに期待ですねー

 

さらにちゃんみなの「美人」恵子は目立ってました。でも佐々木つくしちゃんも村上りのんちゃんもいい感じでしたね。3人だと分量多いので、良いですねー曲もオリジナル感出しやすいRAPでケンザさんの指導がいよいよ見られるかと思ったら、本人登場してましたね。

 

RAP対決で笠原桃奈さんのグループも良さそうでした。かっこいい系になってて髪のエクステ外してよかったかもしれないです。曲もいいし、全体ではやくみたい!

 

最後に憑依型、歌唱のあやねちゃん率いるファーストラブ。これが目玉でしょうね、佐々木心菜ちゃんも覚醒しそうで楽しみです。この曲は名曲すぎて難しいですが、4人ともうまいのですごいステージを期待です!

 

 

skysetlab.hatenablog.jp

過去の記事もぜひ

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】