ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

【日プガールズ】コダイ的順位予想第2回

【日プガールズ】コダイ的順位予想第2回

この記事では日プガールズのファイナリストをコダイの個人的見解で予想します。

第1回の記事はこちら。

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

まず20位から12位まで発表します!

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

19位 

 

田中 琴

今回は体調不良の中頑張って、残念ながらベネなし。。でも残ってほしい

 

18位

 

加藤 神楽

skysetlab.hatenablog.com

神楽は救済されると予想しました!でも分量ないのでどうなるか。

17位

 

荒牧 深愛

ジョアちゃんいい子すぎて心配ですが、なんとか残って欲しい!ポップコーンもよかったです。

 

16位

 

髙橋 妃那

ひなちゃんの歌唱力をもっと聞きたい!今回はあんまり目立ってなかったので順位落ちる予想

 

15位

 

田中 優希

ここで救済と分量があるからだいぶ有利なはず!ダンスもよかったです

 

14位

 

坂口 梨乃

分量ないけど小悪魔は梨乃ちゃんの曲です。頑張ってました

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

13位

 

村上 璃杏

ここでラッパー、圧倒的に目立ってました。可愛いし放出して正解でしたね

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

12位

 

阿部 和

和のコント面白かった。マンネ枠でまだまだ活躍してほしい

 

 

最後の

20位

八田 芽奈

ラッキガールはめなにしましたーセンターで巻き返せたかな?

続きはこちらのブログに書きますので、ぜひ見てください!

https://skysetlab.hatenablog.com/entry/

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】