ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

年末に向けて爆買い化粧品レポ『カネボウ、アルビオン、ファンケル、バウム』

 

今日は買い物🛍️

美味しい沖縄料理食べましたー😋

年末の混みが始まりましたね、人多い。こちらでは新幹線の予約を年末年始に向け頑張っている話してます

skysetlab.hatenablog.com

今日は色々リアル店舗で買い物してきたので、おすすめ化粧品紹介していきます🧴

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

カネボウ

 

 

カネボウのカウンターは本気の爆買いおばあちゃんがいて圧倒され、とりあえずスクラビングマッドウッシュ購入しました‼️

これ本当にいいです。毎日使える洗顔で使用感が変わります!何回目かの購入ですが、いつもカウンターの美容部員さんがイマイチです。。もうネットで買おうかな🐣ちなみに男性にも良いです⭕️2,750円でデパコスとしては安めですー

 

バウム

 

 

資生堂のブランドです。こちらでは化粧品ではなく雑貨、トートバックを🐻‍❄️

これも三代目。母にもあげたり、友達が褒めてくれたりヘビロテしてます🐤意外と1,320円というお手頃価格です。いつもはネットで買ってましたが、丁寧な接客で今回サンプルもらった化粧品も買ってみたい!

 

ファンケル

ここでは友達へのプレゼント🎁

ボディクリーム購入。身体が白くなるクリームです♪

 

 

アルビオン

本命はここ、いつも行くカウンターです

 

 

インフィオレというオーガニックブランドと乳液を購入しました!

乳液はアルビオンの先行乳液にしてから肌が良くなりました🐥

 

 

今回はフラルネではなくアンフィネス。ハリに効くそうです。アルビオンとインフィオレについては今度詳しく書きますね。凄いいっぱい使ってきたので笑いつも美容部員さんが優しく、サンプルもめちゃくちゃくれました♪



 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】