ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

Kコン最高😊「IS:SUE」デビューシングル「1st IS:SUE」

 4人組ガールズグループ「IS:SUE」(読み:イッシュ)のデビューシングルとなる「1st IS:SUE」のコンセプトトレーラーが公開されました。

今日はパフォーマンスの感想も書きます。

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

この4人の世界観が凄すぎて、びっくりしました。ミーアイのコンセプトと何がちがうんだろうか。。とにかくよすぎてびっくり。こんなお金かけて売り出すとは。

さらに、4人がいいですね。見やすいし、分量もあるし揉めないし(笑)。

で、会田凛ちゃんが個人的には好きかも。

 

skysetlab.hatenablog.jp

もともと梨乃ちゃんがすきだったけど、かわいい系が格好いい系に混ざるのがいいですね。とてもバランスが良い気がしています。とにかくこのままいい曲がリリースされて、モーニング娘になったらおもしろいなって思います。つまり、オーディションの結果がすべてではない世界です。

さらに今日パフォーマンス見てやばかったです。歌もダンス上手いー

 

デビュー曲おしゃれで見せ場いっぱいでした、あとエスパのドラマカバーヤバすぎて!鳥肌でした。この4人跳ねるかもしれませんね!本当に

skysetlab.hatenablog.jp

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】