ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

今日好きになりました釜山感想、そうまモテ

新シーズン、ねねちゃん来ましたね!プサン編🩷メンバー紹介】新シーズンスタート🎉|今日好き💘5月6日(月)よる10時からABEMAで"無料"配信⚡️ - YouTube

そうまがモテ、ダブルデートはいかに?新メンバーの2人がそうま被り。

 

skysetlab.hatenablog.jp

ねねちゃんはあまり覚えてなかったけど、モテそうですね。ゆうちゃんが人気ですが。

じゅまは良かったのかな。。

食べ歩きはゆうとてるに注目です✨今回みたいな、一回振ってまた再会のながれは前もみたけど。うまくいかないパターンが多いですよね。運営の意向なのかな、でも新しい人と恋した方がよさそうですね。【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】

 

skysetlab.hatenablog.jp