ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

日向坂46 11thシングル「君はハニーデュー」レビュー「click」との違い

日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて11thシングル「君はハニーデュー」のMUSIC VIDEOを公開

かなりいい曲だったのでレビューします。

skysetlab.hatenablog.jp

曲は日向の方が好みでした。

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

まずセンターがめっちゃ目立つので必然的に正源寺さんに目がいきます。可愛いし、若いから曲の雰囲気にぴったりでした。

衣装がバリエーションないけど、日向っぽくてまだいいかなって感じ。こさかなは何着ても可愛いし。フロントは目立ってましたし、安定してましたね。

四期は分量多く、他はワンカットくらいの人もいたけど乃木坂っぽい印象でした。なーちゃんの卒業ソングとか欅坂のてちの感じに似てたなと懐かしく思いました。

とにかく、曲が良くて何より

君はハニーデュー (TYPE-B) (特典なし)

君はハニーデュー (TYPE-B) (特典なし)

  • アーティスト:日向坂46
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon
【Amazon.co.jp限定】君はハニーデュー (TYPE-A) (メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】君はハニーデュー (TYPE-A) (メガジャケ付)

  • アーティスト:日向坂46
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon

やっと期待できる感じになってきました、コダイが勝手に両方推して比較してるミーアイはずっこけたのでここで日向に頑張ってほしい!桃奈のセンターが蘭になってて君はハニーデュー見るとやっぱり、センターってこうだよなって思います。

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】

関連記事

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp