ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

衝撃のフォーメーションが発表された日向坂46のセンターは正源司陽子、ME_Iデビューに対抗出来るのか?

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

今日は昨日発表された衝撃のフォーメーションについて

 

22年9月に加入した四期生が初めて表題曲に参加することとなり、選抜メンバー16人が発表された。選抜制度になって初のセンターは四期生の正源司陽子(17)が務める。四期生からは正源司のほか、藤嶌果歩(17)、宮地すみれ(18)、平尾帆夏(20)、山下葉留花(20)の5人が選抜入りした。 

■日向坂46 11thシングルフォーメーション 
3列目:佐々木久美、東村芽依、平尾帆夏、山下葉留花、上村ひなの、富田鈴花 
2列目:河田陽菜、藤嶌果歩、丹生明里、宮地すみれ、松田好花 
1列目:佐々木美玲、小坂菜緒、正源司陽子、金村美玖、加藤史帆

 

コダイはひらがなけやき時代からLIVE参加している、おひさまとして書きます。

まずは

選抜制

良いことです。そろそろ本気出さないともう間に合わないかもって思ってました。

 

 

 

skysetlab.hatenablog.jp

しかし運営の神の手すごい4期入れてきましたね。過酷ですアイドル😩1期はともかく新3期ももう充分チャンスあげたって感じかなー

次はセンター

正源寺さん

フロントのダブルセンター小坂、金村をずっと待ってますがこれはこれでやるしかないー乃木も毎回新期センターしてますしね!櫻は一昨年の富士急ハイランドのwけやき見てて、てちなき後やばいって思ってたらいつの間にか3人センターしてますしね!曲もコンセプトも守って😗

 

 

最後ほぼ同じ4月発売対決

ME_I

正直新規ライトはこっち、売上未知数ですが兄グループはかなり売ってきてます。30万枚くらいで拮抗したら面白い🤣

吉本事務所パワーでバラエティ取られたらやばいです。なぜなら3人プロアイドルが再デビューなので喋り強いですー

skysetlab.hatenablog.com

とにかく、日向坂46選抜制でかなり頑張ってほしいです♪問題は曲🎧もうイージーリスリングに思い切って振るとか。。とにかくコンセプト本気でお願いします🤲あざとかわいいから何回裏切られたことか笑

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】