ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

「Perfect Night」 リリース LE SSERAFIM(ルセラフィム)を日プの課題曲にしてほしい

「Perfect Night」デジタルシングル 2023年10月27日にリリースされましたね、FEARLESSから大好きなLE SSERAFIMを日プの課題曲に推薦したいです。

 

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

日プについて思うことは課題曲にKPOPが少なすぎませんか?

今日は

LE SSERAFIMを推薦します

過去記事はこちら

skysetlab.hatenablog.jp

LE SSERAFIMはPRODUCE 48に出演しデビューメンバーに選ばれたサクラ(宮脇さくら)ちゃんやキム・チェウォンちゃんのいる5人グループです。今回のシングルもおしゃれでカッコよかったので、ぜひ聞いてほしいです。

 

そんなLE SSERAFIMはまずダンスがすごい、ガールズとは思えないシンクロダンスです。そして歌も上手です。さらに日本人でセンターのカズハは圧倒的ビジュアルとバレエのスキルで、目立っています。

 

だからこそ、ポジションバトルでは日プガールズ の課題曲にしてほしい。きっと踊りたい人がいっぱいいるはずです。

ダンススキルは結構ありますし、構成も工夫できそうな曲が多いです。

 

これまでの課題曲では日プ2の「花束のかわりにメロディーを」のようなバズったステージがありました。


www.youtube.com

日プ3でもどこかで注目されるステージを披露してほしい!

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】