ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

日プ &MEが優勝したコンセプト評価

頑張って記事書いたのに、全部消えました。。そんな感じでお送りします。コンセプト評価&MEが優勝した話

それ以外はこちらに感想書きました。是非見てください。

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

まずはコンセプト評価お疲れ様でした、皆さん素晴らしかったです。

とにかく衣装もセットも豪華、曲もよかったです。

練習生の実力も上がってきましたね。その中でアベンジャーズの&MEさすがでした。

 

まずはすずがよかったです。ダンスも極めてましたね。さらに美羽は白が似合ってて美しかったです。心のセンターも風格があってさすがでした。

 

1番は鼓でしたね。歌が凄すぎて圧巻でした。こんな凄い子デビューしないと!ほんとに逸材がいたんだなと感慨深かったです。

こちら以外のチームの記事もぜひ読んでください

日プガールズ コンセプト評価感想4チーム - 【コダイのマネー系チャネル】あなたにピッタリなモノ紹介!

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】