ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

オールスター感謝祭佐野くんのOWV

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

昨日はオールスター感謝祭見てたんですが、おつまみたくさん笑
f:id:skysetlab:20240407110534j:image

感謝祭はマラソンを毎回目的として見ていて、前回のKくんも凄かったです。今回は主役がOWVの佐野君でしたね。

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

佐野君は日プ見てたので、ダンスが上手いことを知ってました。OWVになってからも4人で頑張ってて陰ながら応援してました、しかしJO1との差は広がっていたのでここで知名度上がって欲しいです。

4人とも個性的なグループで、ダンスが上手いメンバーがもう1人の本田くんもいるので見やすいです。あと秀太くんのボーカルも素晴らしい高音だと思います。

中川くんはビジュアルとラップでかっこいいので、ぜひこれからも応援したいなと思っています。

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に出演した元練習生4人で結成された次世代ボーイズグループ[2]。番組終了後リーダーの本田が吉本興業へ毎日直談判しに通い[3]、その後スタッフと話し合ううちに同じような熱量を持っていた4人が集まりグループを結成することになる。[4][5]
グループ名は Our only Way to get Victoryの頭文字から取っており、「誰にも真似することのできない唯一無二のグループとなり、この世界で勝利を掴む」という4人の強い意志が込められている。[6]

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】