ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

赤坂5丁目ミニマラソン Kくんすごかった!日本人K -POPについて思うこと

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

 

土曜に放送されたオールスター感謝祭でKくんが赤坂5丁目ミニマラソンを走ってました。Kくんは&TEAM 

First Howling : ME (初回限定盤A)

オーディション番組「&AUDITION – The Howling」の選抜メンバーで構成された9人組の男性アイドルグループです。)に所属するK -POPアイドルですが、日本人です。

 

初め ENHYPEN エンハイプン/エナイプンができたオーディションに出ていた練習生でした。すごく実力も人気もありましたが、惜しくも落ちてしまって「&AUDITION – The Howling」で見事デビュー。そんな苦労したKくんが日本のゴールデン番組で活躍しているのは感慨深いです。

 

私が最初にK -POPに興味をもったのは少女時代やKARA、東方神起の頃でしたが、時代は進みました。今や日本人がいっぱい活躍しています。

みんなダンスもうまくてすごいですが、デビューするのは並大抵の努力では難しいなと感じます。最近はジャニーズの事務所問題もありますが、韓国の事務所も闇が深そうです。

 

Kくんが活躍してグループも勢いが出るといいですねー

またアイドルの関連ブログもあげていこうと思います。

【いつも読んでくれてありがとうございます。このブログの読者登録お待ちしています!】