ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

第5世代nextアイドルZEROBASEONE (ゼロベースワン)の新曲がかっこいいので見てほしい!

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

こんばんわ、先週の木曜日から地獄のような仕事が発生してました。コダイのメインブログで後日書こうと思いますが。税金って怖い。なんで今頃になって役所は言ってくるんだっていいう怒りよりも疲れすぎて。とにかく3連休はずっとガストで仕事してました。。

そんな疲れを吹き飛ばす神曲がきましたね!ZEROBASEONE (ゼロベースワン)のcrush最高です!

ゼベワンことZEROBASEONE (ゼロベースワン)は韓国9人組ボーイズグループ。略称はZB1(ゼベワン)です。サバイバルオーディション番組『BOYS PLANET』にて選抜された9人より構成されました。

私はボーイズプラネットというオディション番組から応援していました。2年半という短い活動期間ですが、世界的に活躍してほしいものです。今回は新曲の感想とメンバー紹介します!

 

 

MELTINGPOINTの表題曲が18時公開されました。すごいよかったので、安心しました。

そして、いかに一曲目がイマイチだったのか感じました。こっちのコンセプトでしたね!

みんなかっこいいし、曲の雰囲気もぴったりです。

さらに分量も均等ではないけど見せ場があって特にソンハンビンとゴヌクがよかったですのでぜひ一度聞いてください。

 

そんなZEROBASEONE (ゼロベースワン)メンバー紹介します!

Image

まずは1位 #ZHANGHAO

ジャンハオくんは中国人で歌もダンスもできる天才。音楽大学卒の秀才でバイオリンも弾けます。

2位になったソンハンビンくんは韓国人でリーダーです、ダンスがうまくタッピングが特技です。Image

3位はカナダ出身のソクマシューくん

カナダの大学を中退して、韓国へ渡りました。ダンスが得意で意外とムキムキです。

Image

4位のリッキーくんも中国人、実力者ですがまずはビジュアルがすごくて背も高いです。

 

5位はゴヌクくんです。体格が優れていてラップも上手、話も面白いです。

6位 キムテレ。韓国人で歌唱力が一番のメインボーカルです。エクボが可愛いです。

7位 キムギュビンくん。モデルのようなルックスで、F4の1人です。イタズラな感じが

素敵です。

Image

8位キムジウンくん、最年長でビジュアル担当。日本で活動もしていたようです。セクシーな顔立ちです。

画像

9位は末っ子のユジンくんです。可愛いし、実力もあって最強マンネです。

Image

crushダンスが凄いので、興味がある方はチェックしてみてください。

#MELTINGPOINT

 

 

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、コスメと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】