ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

i-land2ファイナル デビュー予想 

久々にi-説明がありませんiland2の記事書きます!かわいいセビにハマってます♥

まずは

前回10人になったメンバー。辛かったのにここから4人も落ちるとはー

早速予想します。ちなみに日プは11人中10人当たりましたが、今回はPD票があるので自信はありませんが、希望を込めて書きます!

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

5位

チェ・ジョンウン

セミファイナルで2位になると落ちる説です。。

でもあの歌声はほしいですよねー韓国人の票の取り扱いはゼべワンの時にうますぎたので今回もばっちり決めてくるでしょう!

아이랜드2

 

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

4位

セビ

もはや希望ですが、ギュビンの救済をみるに本国はきっとセビを救済します。そして、この後の展開につながると予想しますー

ビジュアル大事ですよねアイドルは!

3位

ココ

多分、前回の票が少なかったからココのファンは救済行かないはず!そしてきっと上がると思います。ラップ、ダンス、日本次枠で絶対必要ですー

伝説ですよねーさて

2位

ジミン

センターがいいけど、めっちゃ救済にいきそう。。でもほんとは1位がいいです。韓国人のバランス感覚ですが、ソンハンビンも1位だったらジャンハオのファンとあんなにもめないはずなのになー

また後のことは置いといて、今回はセビ入れたいので頑張って救済いってほしいー

 

ってことは

1位

えーってなるけど

ジユンでどうでしょう。好き嫌いは分かれても必要ですね。なんかキャラ濃い人いるし!ゴヌクみたいに丸くなっていきそうだし。とにかく上位でいきそう。

さて問題のPD票6位

ナムユジュがPDピックでFinal進出最終

やっぱりスキルメンバー選んでほしいけど、ってことで完全にわかりません。。

希望

フコ

 

想定

サラン

 

大穴

ユジュ

でいかがでしょうか?

こんな迷うのは基準が明確じゃないからですよね。でもフコを日本人としては応援したい、この予想が外れてたらセビを救ってほしいのが本音ですー

ではいよいよ最終回ですがまだまだ記事書きます!【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】