ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

コリラックマのわくわくトリップ 東京初日レポ

レポといっても神過ぎる方に代行してもらったので夕方に行ってもらえ、買いたいものはほとんど買ってくれましたー新幹線のるか迷ったんですが、ありがたやー

一番欲しかったのはアクスタで2種でるかわからないランダムを2コ買ってもらいました。ちなみに16時でもありましたよー売り切れグッズもあったそうですが。。

東京駅アクスタは売り切れだったそうです。コリラックマが好きなので、そっちは大丈夫でした。

あとはステッカーランダムを5000円のノベルティのため4つも買ってくれました!被らないといいけど使うからまあいいか!

開封は後日手元に来たらしますね。

skysetlab.hatenablog.com

さて、あとはマステ2種類とジッパーなるものを買ってくれました。

www.dreams6-shop.com

使えそう。コグマかキイロイトリの2種しかないそうで、初日から売れ行き凄すぎですねーほかの商品もほしかったけど我慢。。



とにかくボタンももらえて楽しい実況でしたので大興奮でした。壁が1個もとる余裕なかったそうなので、Xで皆さんのレポート観てました(笑)

東京駅のリラストでもまた買い物しなきゃなー7月の後半ノベルティと11月の大阪も参戦するかもでしたがとりあえず冷静に考えます!



【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】