ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

テレ東Mフェス実況 INI 北山宏光 &TEAM

17時台の実況はこちら

skysetlab.hatenablog.com

すごい勢いで出てくるんですが、まずTVerで配信あるんですね。見逃した方はぜひ、とにかくラポネめっちゃ出てきます笑

 

skysetlab.hatenablog.jp

 イッシュも出てましたし、吉本のオクトパスも新曲初めて見ました。爽やかでしたね。

INIはもはや貫禄がありましたが、全然違うコンセプトでしたね。さらに&TEAMも出てます。なんやかんやLDH もすごい出てきてます。FANTASTICSはイケメンより世界さんが気になる!

 

skysetlab.hatenablog.jp

あとはあのちゃんと山ちゃんがあんまり噛み合ってないような気もするけどこのペースでどんどん歌って欲しいですね。結構知ってる人が少ないのが新鮮ですね😀

あと北山さんは出られるんですねージャニーズじゃないならOKなのか!

なんかダイスと混じってますが、踊って歌うの1人だとハードですねー

やばいのは160円台なのね。。円安すぎるー

skysetlab.hatenablog.jp

19時台以降感想は明日書きます。【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】