ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

ポジションバトルPRODUCE101 JAPAN THEGIRLS 6話の予想

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

今日は久しぶりの投稿になりましたが、仕事の無理が祟ったのと秋花粉で寝込んでました。本当に季節の変わり目と年齢で無理できなくなってきましたね。

そんな中、今日は楽しみなポジションバトルです!

 

ポジションバトルではまず決め方に注目です。これまでは第一回の順位発表で1位の子から選びました。しかし、ボーイズプラネットでは下から決めて押し出し方式だったので、今回も違うかもしれません。

さらに、スポ禁止で現場の人たちの情報があまり推奨されてないのでシーズン2とは違います。

前はグループメンバー、曲、なんなら衣装まで知った状態で見ましたが、今回はほぼ白紙の状態から前半を見ます!

 

そういう意味では新鮮ですね。とにかくだいぶ人数も減ったので、かなり重要度が増します。

人気者同士で組むのが常套手段ですが、あんまりな子たちを押し上げて輝いたメンバーも過去にいます。JO1の白岩瑠姫君はそれで目立って結果デビューしました。

さらに曲がそろそろ意外性があるといいかもしれません。トンチキをやるとか、かっこいい系に可愛い系から移るとかギャップが必要な時期です。

 

今後の投票がかなり激化するのでここで爪痕を残してほしいものです。

今回のPRODUCE101JAPANTHEGIRLSではラップポジションがまだ確立してないので、そこが狙い目ですね。あと前回でイメチェンしたメンバーがかなりいたので、その個性を活かした舞台が見たいです。

 

 

歌唱力はポジションバトルで一番発揮しやすいので前回の記事もご参照ください。

 

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】