ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

順位発表式予想 日プHype Boy 曲は最高だが練習生は難しい。

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

 

今日はいよいよ第1回順位発表式ですね、その前にNew Jeansの課題曲があまりに難しくて良さがあんまり伝わらなかった件と順位発表式予想をしたいと思います!

 

まずはHype Boyが最高です、あのリズムはK -popが好きではない人でも刺さるようですね。他の曲もおしゃれで今っぽい感じがしてBGMに最適なので聴いてみてください。

特にDittoを初めてきいた時はびっくりしました。なんか新しい世界観を見た気がするってこのことですね。

また、もうちょっと練習生がうまい子だけになったら挑戦してほしいです。

 

そして今回の順位発表式について。

 

まずは過去の記憶を辿ると、正直1回目は長いので流します。しかも本人たちにとっては人生かかってますが、まず人気練習生が落ちることはないのでこっちも優雅にみれます。最後なんて震えてますが笑

 

そしてスピーチが延々と続きます。これはちょっときついですね。推しだけならまだ聞けるけど拙いので。

でも別れのシーンは感動します。やっぱり辛い。。しかもシーズン1では逸材が落ちましたので、後半組の子は危険といえば危険。中川くんはOWVとしてその後ファイナリストともによしもとからデビューしてるのでまだよかったですが、後半で見つかった子が救済間に合わないかもとヒヤヒヤする人もいるかもしれません。。

 

この後はポジションバトルなので、ここで落ちるとだいぶ辛いですよねー

 

とにかく、長丁場が予想されるので、お菓子と飲み物用意して、ダンスバトルはしっかり見ようと思います。

今回はこんな悠長だけど次からは熾烈な争いが待ってます。まずは肩慣らしということで暖かく見守りましょー

過去に日プ記事書いたのでよければ読んでください

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】