ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

櫻井美羽を応援したくなる日プ4話感想 釼持菜乃は意外に面白い!

第4話も盛りだくさんで、語ります!とりあえず櫻井美羽ちゃんについて応援したいと思う回でしたね~

 

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

過去記事

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp

まずはニュジ大変でしたね。本家が凄い曲を簡単そうに消化してるから、課題として辛い🥵いい曲多いし、クオリティがすごいのでニュージーンズについては次回ゆっくりしますが、

ホンギトレーナーの顔芸でした。

 

アイズワンも同じく、高音の奈子ちゃんキムチェウオンのイメージを覆せず。曲が難しい😓

twiceは北爪さくらちゃん見つかったから良かったです!

 

見どころは蘭ちゃんのPerfume

からでしたねー

覚醒してダンスしてました💃

シーズン1の豆ちゃんポジションなんですね。ずっと2位でも最後1位だったし、諦めずに頑張ってほしいです。蓮豆みたいなライバルになって欲しい!

やっぱりプロデュース101って切磋琢磨ですー木村拓哉と西くんのライバルもシーズン2の見どころでしたね!

 

 

さていよいよ本題です。

 

今回から分量問題がエグかったですが、

SPEED2組の

まず、センターだった美羽ちゃんの成長物語。ゼベワンのマシューを思い出しました。ボイプラも炎上多かったけど綺麗に回収してデビューでした!

とにかく泣く子が多いけど、今回は感動🥺梨乃先生最高😀

不器用でコミュニケーションとれないけど頑張ってる子に共感できる人も多いと思います。

 

心ちゃん優しい❤️とにかくリーダーがいてよかった。すずも可愛いし、いい子。しかもキャラ出てきたのでデビューですね!

 

さらに面白いと言えば釼持菜乃ちゃん

とにかく美人とのギャップ萌えでしたー

鼓の歌も最高で、みんな目立った優勝グループ。このまま頑張ってほしいです!

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、コスメと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】