ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

「マイ・セカンド・アオハル」となにわ男子と実家に帰ったこと

「マイ・セカンド・アオハル」は火曜10時にTBSで放送中のドラマです。

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

今日はそんなドラマと出演中の道枝くんのいるなにわ男子と、実家に帰った話をします。本日もよろしくお願いいたします!

 

 

このドラマは広瀬アリスさんが第二の青春をめざし、大学を受験するところから始まりました。最初は微妙でしたが、シェアハウスに行くくらいから面白く最終回まで見ようと思います。

 

大学を社会人になって行き直したいと思ったことは私もあります。けど、実際に受験するにはお金も労力も凄そうで諦めてしましましたがドラマで見れて嬉しいです。

建築というのも憧れの学部でしたので、いいなと思いました。社会人を経た今なら、授業もっと本気で受けたのにって思ってしまうのはたらればです。

 

 

なにわ男子はデビュー前から見ていましたが、だんだん中堅になってきたんですかね。金田一のイメージのある道枝くんも良い役が回ってきましたね。

背が高くてびっくりです。

 

とにかく曲も良さそうなので、なにわ男子にもハマれるドラマになりそうです。

 

そして実家に帰った話、大阪にあるんですが西はやっぱり空気が東と異なりますね。人は親しみやすいけど、うるさい。怖いと感じるのはもうすっかり東京寄りになってしまったからでしょうか。

でも美味しい食べ物が安く、勢いのある梅田がますます発展しています。

 

大阪に帰ると、なんか老後はこっちかなって気になりますね。友達も幼馴染もいるし、いつかは帰りたいなと思います。地元がみなさんにもありますか?

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】