ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

【PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS】 注目の練習生紹介 個人的7選

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

過去のPRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS記事はこちら

skysetlab.hatenablog.jp

今日は注目の練習生について話します。そろそろグループバトルも始まり、熱をましてきそうですね!

1 櫻井美羽

まずはセンターの美羽ちゃん、3回目のオーデションで、虹プロジェクトやガールズプラネットで知っている人も多いはず。New Jeansのデビュー候補だったのは知りませんでしたが、垢抜けましたね。努力家なので応援したい人も多いはず。

2 加藤心

加藤心ちゃんは元KPOPアイドルで、ダンスも歌も実力者。性格も良さそうです。経験豊富で、きっと練習生を引っ張る立場になるでしょう。

3 笠原桃奈

笠原さんはハロプロのアンジェルムで活躍。元アイドルとしての貫禄がありますね。

心ちゃんとのケミもできてます。歌唱力にも定評があるので、楽しみです。

4 山本すず

1回目の順位中間発表で1位のすずちゃんは大衆受け抜群。ダンスもビジュアルも揃ってて、人気が高そうです。まだ若いので、どんどん成長しそうですね。

 

 

5 剱持菜乃

圧倒的ビジュアルで推すなら剱持さんです。twiceに似てるという声もあり、大人っぽいビジュアルと安定した実力が魅力です。

6 海老原鼓

歌唱力ナンバーワンは鼓ちゃんです。圧倒的な歌声でトレーナー梨乃さんのお気に入り。ワンピックも強そうですね。

 

7 石井蘭

石井蘭ちゃんはLDH出身でダンスが凄いです。パワフルでキレのある動きは圧倒されます。メインダンサー候補ではないでしょうか。

以上、個人的な7選でお送りしました。

 

皆さんの推しは誰ですか?まだまだ見つかってない子もいるので、第二弾もよければやりますー

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、コスメと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】