ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

シャインニングソロ感想 MVPなのに何もないジョンウ

今日はとても面白かったシャインニングソロ、15~16話の感想です。

skysetlab.hatenablog.jp

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

今回はかなり盛り上がっててチーム対抗のスポーツ対決でした。かっこいいし、うまかったですね。とにかくジョンウが体格もよいし活躍していました。ヒョンソクのサッカーもよかったです。

で、MVPに選ばれたジョンウは女性陣と話し、歌まで歌ってかなりいい感じでした。なんか好感もてる感じでしたよね。

しかし、そのあと他の男性陣が頑張って接待してました(笑)

 

skysetlab.hatenablog.jp

結果、宝石男はなんとジョンファン、ジスと新メンバーのシンイェからもらってました。しかも後のメンバーが一個ずつもらってジョンウは何もない(笑)

レコーダーもないからまだよかったけど、女性陣は正直すぎる。。ほんと良い人にいれてる感じですよね、しかもかなり仲良さそうだし。

 

skysetlab.hatenablog.jp

前回の距離感を思い出してほしい。ほんとの恋愛リアリティになってきました。

いいのかな?で。次回はなんと車でデートです。攻めてましたね運営。。

とにかくジョンウにだれか宝石をあげてほしい、何もないってひどくないですか(笑)

skysetlab.hatenablog.jp

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】