ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

TREASUREシャインニング・ソロ運動会7話感想

TREASUREのシャインニングソロ感想です。ちょっと需要あるのかわからなくなってきたけど、頑張って書きましたー

宝石は誰の手に?

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

まず2回目の宝石男は?ジェヒョクがヒョンソから1個

ジフン1個ジュヒからでした。

ソウォンからはレコーダーでした。。分かりやすく落ち込んでいましたね笑

やはり最初の魅力と後から魅力が出る人がいるみたいです。

skysetlab.hatenablog.jp

アサヒはジヨンから宝もらえてよかったけど。3つもレコーダーが笑

新人のジュヒとヒョンソは初日ですもんね。。

ジェヒョクはイェウォンからの1つでめっちゃ喜んでました。ミホとジヨンからのレコーダーもありましたが。。

 

そして、ハルトはなんと2つの宝石で今日の宝石男でしたー

 

skysetlab.hatenablog.jp

ミホもソウォンも楽しかったみたいですねーボーリング。

さて運動会!

アサヒとジフンが活躍してましたが、ハルトもカッコよかったですねー運動神経がいいですーかっこよさ倍増でした。長くなってきたので8話は明日書きます。

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】