ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

シャイニング・ソロ5,6話感想 新メンバー

今日はTREASUREのシャインニングソロ感想です。新メンバーも女性がソウル大と看護師志望でいい感じですねー

これまでの記事

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

まずはハルトとジェヒョクの3人デートがいい感じで行われました。打ち解けてきましたが、ハルトがボイスレコーダーの件を直接ソウォンに問い詰めたのが面白かったです笑

あとは、家で待機の3人が新メンバーかとあたふたしてるのもかわいかったです、女性陣はしっかりしてそう。さらにジフンがご飯作ってあげて優しいですね!

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

さて全員集合して、夜はデリバリー対決!たこ焼きとかチキンとか食べたいものばっかりです。女性陣は、みんなまだあんまり仲良くない人に行ってて話が大変でしたね笑

特にアサヒが頑張ってましたー映画の話をジヨンとしていて美男美女の会話でした。

さらに、かっこいいかんじの新メンバージュヒとジフンの会話が、ファン思いで高めあえる関係でしたね。

ちなみに、もう1人の新メンバーソウル大のヒョンソは、ジュンギュでしたね。

ハルトはボッチでしたが面白かったです。

最近の記事

 

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

さて問題の、予告詐欺ーイェウォンといい感じになるのか?ジェヒョクは実は3人でしかもまたまた、ボイスレコーダーの件で雰囲気が。。

なんかうまくいかなそうだけど、次回の運動会ではいいところ見せてそうでしたね!

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】