ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

「シャイニング・ソロ」でTREASUREを知る!

今日は新しい恋愛リアリティの感想と、K -POPアイドルのTREASURE トレジャーについて書こうと思います。

「シャイニング・ソロ」TREASURE、ニュープロジェクト「シャイニング・ソロ」パート1のポスターを公開(Kstyle) - Yahoo!ニュース

レミノで放送中のアイドルが参加する恋リアです。

続きはこちら

skysetlab.com

3月3日に初公開されたSBS「シャイニング・ソロ」第1話では、最高の宝石男になるため、トレジャーキャッスルにやって来たパート1の5人のメンバー(ジュンギュ、アサヒ、ジフン、ユン・ジェヒョク、ハルト)の姿が描かれた。

コダイはTREASUREの情報が日本人のいるY Gのアイドルで曲は聞いたことあるくらいですが、恋リア好きなので見てみたら面白かったですので感想書いていこうと思います。

 

skysetlab.hatenablog.jp

トレジャーは人数多くてまだ全員知らないですが、ハルトとアサヒは日本人なので知ってました。こんなにシャイで可愛いとは思わなかったですが。。

あと、女性の参加者でイェウォンは「ロマンスはデビュー前に」で知ってましたが、一段と美人で個性的ですね!可愛いしモテそうです。第1話の感想としては、なかなか男性陣の奥手がすごい笑

skysetlab.com

でもかっこいいし目の保養にはなりそう。ただ、ファンは複雑な番組ですねーこれはアイドルじゃなくてもできそうだけど、これを機に売れてほしい!

「テラスハウス」みたいなおしゃれな家での共同生活は楽しめそうです。反響あれば次回も感想書こうと思います。

関連記事

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】