恋リア日記 ~ミネルバのコダイ~

恋愛リアリティの感想を更新中、アイドルやオーディションも書いてます

THEBOYFREIEND7話感想 カズトを好きな5人目は?ダイシュン事件

今日は配信されたばかりの7話の感想書きます。それにしても外が暑すぎます、みなさん体調どうですか?

LGBTQ、の勉強にもなる本作の感想は以下にアップ中

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

シュンがダイに歩み寄るところからスタートです。でもかわいいってすごい懐が深いダイですね。

で、ゲンセイはつらいけど、徳井さんの妄想は面白いです。相変わらず!

skysetlab.hatenablog.jp

ゴーカート対決!優勝者は好きな人とデートできますが、、

テホンもカズト、アランもカズト、リョータもカズトです。さあスタート!

イクオが強い!で、二戦目はリョータが頑張る。しかし決勝でまさかのシュンが優勝

skysetlab.hatenablog.jp

ダイを誘うのかと思いきや、拗らせてますので何も願い事しません。さすがシュン(笑)

ここでイクオの好きな人が明らかに。なんとまたカズト、ユーサク含む5人目ーもう大渋滞です。カズトのいっぱいいっぱいが収まりませんね。。

skysetlab.hatenablog.jp

イクオはポジティブなので、「好きになっていいですか?」って聞きましたが、カズトは困ってましたね。。そこで、なんとイクオのコーヒートラックが!

今回から立候補した人2人まで選べます。

 

3人で三角関係にしたい運営をよそに、カズトと2人で行きましたね。ダイが立候補しなかったことに喜ぶシュン。。もうずっと主人公です。

さて、2人になるとイクオは落ち着いてます。しっかりアピールしてましたね。

で、翌日はなんとカズトが選ぶターンでした。

 

まさかの全員立候補、全人類がカズト推し(笑)

そこで選んだのがアラン。もう一人はゲンセイでした。楽しそうな三人体制でしたね。ゲンセイはいい感じに空気読んでて、アランもガツガツいかず11450円売り上げてました。ほんと3人で売った方が儲かるのでは?

 

さらに、カズトの選考基準が行ったことない人っていう明確さ。リョータは悲しい思いをしていましたが。。ラブラブなシュンとダイに気づかないカズトはまだまだ悩み中ですね。

次の日、ダイが選択することに!ここでまた事件発生ー

なんとシュンが手を挙げない!!

 

skysetlab.hatenablog.jp

もうここまでくるとシュン劇場です。なんか知らんけど闇落ちしたそうです。

ダイはイクオと行きました。。明日8話感想アップしますが、ほんとに面白くしてくれてありがとう!

これまでの感想

 

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】