恋リア日記 ~ミネルバのコダイ~

恋愛リアリティの感想を更新中、アイドルやオーディションも書いてます

ボーイフレンドBoyfriend episode 4 Three arrows to Kazuto配信時間は?カズトへの三本の矢

4話の感想書きます。配信時間は毎週火曜日16時からです。アメリカ0時配信で日本時間がサマータイムの関係で16時だそうです。

さて、今回は感想超長くなります。だって、初回の直感はやっぱり当たってました!カズト、主人公になりましたね!

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

まず、今回の素敵な舞台は千葉県の館山みたいです。行きたくなるけど、東京からも結構遠いみたいですね。あと、カズトさんの職場は四谷みたいです。こっちも興味ありますが(笑)

カズトがなんでモテるかを先に考察しますと、清潔感とかわいらしさ、そして人を引き付ける話術があるんだと思います。今回は、まずユーサクがカズトが気になってるけどいないってところから始まりました。

希少価値も大きいですね。ダイを選んで、シュンとの相談にものってましたが、ユーサクはは優しすぎて年齢の割に頼りなく見えてしまうかもしれません。それが、いいところでもありますが。

さて、5日ぶりに帰ってきましたー

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

 

カズトはもう拍手で迎えられるほど人気だったんですね。昔の職場にカズトと似ている人がいて、外見はもちろん内面も似てそうですがその人も男女問わずモテてました。まず、おばちゃんにも優しい。そして、皆に優しいからこそ、あんまり内面がわからないのがいいのかもしれません。

 

ユーサクだけでなく、なんとアランも気になってるって展開が熱い!

でもコーヒートラックは挙手性になりました。挙げなかったのでカズトの替わりにテホンと行きました。残ったカズトと話せた、ユーサクはつまらない話と落ち込んでいましたが。カズトは逆に好印象を持っていました。

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

アランは水やりも面白いですね。またまたトリ問題です!ダイははっきりした性格ですね。

ユーサクは折れますが、アランの売り上げアップとカズトの節約レシピに助けられてましたね。ほほえましい。まあユーサクはダイに謝ってたし、何が正解かはむつかしいですよね。共同生活において

 

カズトは挙げないので、ユーサクは恋敵のアランとコーヒートラックへ。人は多いのに6000円の売り上げでした。

アランは見た目と違って繊細な心の機微がわかるから、ギャップがあっていいですね。かっこいいし。ユーサクの相談に乗ってました。

 

skysetlab.hatenablog.jp

さて、いよいよカズトのターン。ダイ以外はみんなが立候補でしたか?ここがおおきな伏線だったんですね。第三の矢が、まさかあの人だとは!

コダイは個人的にここを推しそうです。

で、関係ないシュンを選んだんですが。ほぼ相談というか、聞いてあげてましたね。ダイのこと。家ではアランのユーサクけん制が始まります。。まあ気づいてないんだろうけどー

 

で、結局カズトは帰ってきてから3告白。アランを呼び出して、2ショットします。これは両思いかと思いましたよね?

そこで、ユーサク頑張ったーちゃんと気持ち言えましたね。すごい!

でもこれで終わらないのがネトフリ。期待をこえた四角関係になります。。

 

なにかをシュンに相談するリョータ。たしかにシュンは友達がよさそうだしカズトがいいよねーで、まさかの呼び出し。ここが兄弟みたいになるか一番の推しになるかはこれからの展開次第ですが好きです。

 

5話はなんとお泊りデート。観たら感想アップします!

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】