ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

恋する週末ホームステイ感想 3週目!

これまでの感想

skysetlab.hatenablog.jp

やーちゃんのサプライズ訪問と、3週目の感想書きます。

週末ももう最後でしたね。やーちゃんは先週誰にも選ばれなかったので、しおんに会いに行きました。これはこれでよかったのかな。

3週目はみんなもう決めに来てる感じですが、るなっピどうするんだ?

個人的にはずっと一途なとっぴを推してます。でも選ばれないかなー

 

あとはしょうちゃんがずっと面白いので、今週もツボでした。毎回MC陣が的確に突っ込むのでより楽しめます!浅草いいなーメロンパンは食べたことありますが、ほんとにおいしいですよ☺

関連記事

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp