ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

私たち結婚しました 感想

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

今日は新シーズンが始まる「私たち結婚しました」の感想です。

「ABEMA(アベマ)」にて、芸能人同士の結婚生活に密着する「ABEMA」オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 5」が、2024年3月15日(金)23時より放送されます。

skysetlab.hatenablog.jp

私たち結婚しましたの新シーズンの前に、過去シーズンを振り返ります。とにかく同棲しててだんだん距離が近づいて、2組が一緒に合流すると男女の本音が聞ける!そして、最近はどんどん距離が近づいてく。最後は期間限定で離れないといけないところが見どころですよね☺

まずはシーズン4

瀬戸くんと彩夏ちゃんはかわいいカップルでした、若すぎて夫婦っぽくないけど美男美女でしたね。もう一組は久保田さんが初めて知ったけど渋くて、年の差カップルよかったです。明日香ちゃんはいい子でしたねー

シーズン3が個人的に1番好きです。

skysetlab.hatenablog.jp

なんといっても海荷ちゃんが、丁寧な暮らしをしてていい奥さんでした。とにかく、車にのっててかっこいいし中田圭祐さん最高でした!この2人が一番好きな夫婦です!

ぱるるはかわいかったけど、むつかしいから佐野岳くんでよかったですね。あんまり恋愛にはならなかったけど、自由でドキュメンタリーに見えました。

シーズン2は大物でしたね。

浅香さんのキャラクターがよかったですね。面白い人でした。

塩野さんもイケメンなのにかわいいし足立さんといいペアでした。これはこれで、ドラマみたいでよかったです。

シーズン5はどんな感じになるか楽しみです。また見たら感想書こうかなー

恋愛リアリティーMCランキング【脱出おひとり島、あいの里、恋ステ、今日好きなど】

skysetlab.com

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】