ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

TREASUREシャイニング・ソロ 3,4話感想

今日はTREASURE「シャイニング・ソロ」 3,4話感想書きます。

skysetlab.com

前回まではデートに行かず、ひたすらトレジャーキャッスルでご飯作ってましたが今回も3人はお留守番でした。

 

skysetlab.hatenablog.jp

まずはボイスレコーダー、アサヒが2個ももらっててかわいそうだったけど内容は応援だったのでまだ聞けました。

ジェヒョクとハルトも思った通りの結末でしたね。。宝石はジフンが3個も集中しててこれからどう動くかが、楽しみです。

最近の記事

 

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp

デートはアクティヴと遊園地が人気でした。ジヨンとイェウォンが遊園地でジュンギュとデートしてました。ここは行ったことありますが、民族衣装も着れてかわいかったし楽しそうなデートでしたね。

ハルトとボーリングしたのはミホとソウォンでしたね。こっちは盛り上がってましたが、友達みたいでした。

この展開はまだまだ恋愛リアリティとしては序盤ですが、このあと2人になりそうな予告でしたね。ファンはつらいかもしれませんが、女性陣が大人で思ったより荒れない展開です。まだなにもしてないアサヒたちの活躍が楽しみです。

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】