ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

虹プロジェクト2が面白い!やっとグループでデビューしたら売れる気がしてきた件

皆さん虹プロ見てますか?周りは全然見てなくて何回か心折れそうな回ありましたが、見続けてよかったです!やっと売れそうな気がしてきました。そんなオーデション番組についてのブログです。

 

 

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記

虹プロはNiziUを生み出したオーデション番組でその2弾がボーイズです。

今のところ、人数は発表されてません。JY Parkさんの神の手で選ばれた子たちによってストレイキッズの日本版ができるようです。

 

今回までの道のりはざっと話すととにかくつまらなくて、&オーデション並みの忍耐力を要しました。しかしYouTubeでも観られるので頑張れる方はぜひ観てほしいです。

ここにきて最高のグループになりそうです!

 

 

まずはユウくんがいることが奇跡です。最初はビジュアルが先行してましたが、本当に実力が上がってきてセンターになりそうなメンバーです。顔がいいし、光ってて日本によくこんな逸材が残ってましたね。

 

そしてエイジくん。かなり体格がよくてこれまた、一般参加者とは思えない原石です。

歌も歌えるようになってきたし目立つダンスがピカイチです。

 

今回はこの2人と共にグループを組んだハルくんも良いアイドルです。

かなりのイケメンで、磨けばもっと光りそうです。

 

このほかに歌がうまいユウキくんや一位のトモヤくんなど人気練習生も出てきましたね。

 

とにかく課題曲にストレイキッズが多いので、それも楽しめるかもしれません。個性的でいい曲です。オーデションとしては日プに敵いませんが、NiziUの大ヒットを考えるとすごい人気になるかもしれないグループを今からチェックしてみては!

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】 ★★