ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

「God Of Music」セブンティーン新曲とドラマ「一番好きな花」友達と幸せとは

セブンティーンの新曲11th Mini Album「SEVENTEENTH HEAVEN」のタイトル曲「God Of Music」をリリースしました。今日はその曲を聴きながら、ドラマ「一番好きな花」と友達と幸せとはについて語ります。

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

世界の平和を願う今、聞きたい曲ですね。ウジくんは天才です。神はいるのかわかりませんが、そんな神様のために戦争や醜い争いはしないのが一番です。

 

SEVENTEENも色々ありますが、世界的なKPOPグループとして凄いグループです。みんなに受ける曲を自主制作で出し続けるのは、他にはいない特徴です。

もうすぐ兵役ですが、また全員で活動してほしいものですね。

 

 

今日は遅ればせながら、ドラマ「一番好きな花」をみました。現在2話まで放送中の多部未華子さんのドラマです。「Silentのチームが作ったということで期待値も高く観ました。

ゆったりのペースですが、みんな人間関係に悩む世の中だなと思いました。

 

まずこの多部ちゃん、松下洸平さん、神尾楓珠くん、今田美桜ちゃんがそんな感じの役には見えなくて、鬱々とした主人公たちの会話が辛かったです。しかしだんだん慣れてきましたので、ネタバレします。

 

この4人は全員2人が苦手な友人のいない設定です。しかも、それぞれ違ったキャラでうがトラウマがあって、面倒くさい人たちです。しかし、そこが現代人特有のキャラクターを表しているのかもしれません。

 

友人については、私も多くはありません。しかし、こんな悩んだ覚えがないので困ったことがないのかもしれません。特に今田美桜ちゃんの役みたいな人がいるのかは疑問です。

 

とにかく、多かれ少なかれ友人とうまくいかなくても折り合いをつけていくのが大人なのかもしれません。さらに男女となると、ハードルは上がりますが、このドラマがどういう展開になるのかも含めて見守っていきたいです。

★【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】