ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

INIから考察する「PRODUCE 101 JAPAN」必勝法

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

I N Iは日本の男性アイドルグループ。LAPONEエンタテインメント所属。オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したグローバルボーイズグループです。

 

TAG ME(通常盤)

TAG ME(通常盤)

  • アーティスト:INI
  • LAPONE ENTERTAINMENT
Amazon

 

これから誕生するガールズグループの先輩ですね、彼らの誕生を追っていたので詳しく解説します。

そもそも「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」では、私も投票していました。結果、最後のワンピック対決で敗れ、推しがI N Iとしてデビューすることが出来かったので今から「PRODUCE 101 JAPAN」の投票について少し話します。その後、I NIについて語りたいと思います。

「PRODUCE 101 JAPAN」投票での反省点

私は、当時IN Iになった尾崎匠海くんともう1人、推しがいました。決められた期間毎日投票できる「PRODUCE 101 JAPAN」では初め11人に投票できますが、どんどん数が減っていきます。2pickまでは迷うことがなかったのですが最後に尾崎くんもデビューが危ういのではないかと考えるようになりました。そこで、交互に入れるという暴挙に出ました。

 

結局、2頭追うものは的な結末です。1人でもデビューできたからいいのではとも言われますが、悔やんでいます。なので、これからの投票で推しがいる方、絶対1人に絞った方が後悔しません!いくらこの子も一緒のグループでデビューさせたいと思っても、最後は何が起きるかわかりません。実際尾崎くんは余裕でデビューしました。

あと、予想があてにならないのも危険ですが魅力でもあります。

実際I NIの西洸人くんは御三家と言われ、オーデション中から中心人物でした。ダンスの実力もあり、誰もが上位だと思っていたら、他の救済にいっていたのか生放送の最終回最初のテロップでは12位で震えました。

一緒に番組を楽しんでいた友達複数からL I N Eが来ましたし、当時Twitterが大荒れしていたのは今でも覚えています。なので、いくらビジュアルが良くて、実力者でも油断禁物です。

また、この子はぎりぎりラインだと思われていた子が逆に上位でワンピック強いという結果もよくあります。

これがこのオーディションPRODUCE 101 JAPANの凄さですね。

 

I NIの魅力について

11人とも明るくて、バラエティ力があります。毎週土曜日18時から独自コンテンツがYouTubeにあがっています。11人の仲の良さを見たい方はおすすめです。

さらにパワフルなダンスが得意です。先ほどの西くんとセンター木村くん、田島くんの3人がフロントに来るとかなり迫力があります。

一度現場に行きましたが、藤牧くんと高塚くんの歌声はぜひ生で聴いてほしいです。それくらいメインボーカルは歌唱力があります。

 

これからも人気が上がっていってほしい今、大注目のボーイズグループだと思います。

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、コスメと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】