ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSコンセプトバトル予想、ボイプラと日プを振り返る

いよいよコンセプトバトルが近づいてきたので、その予想とスポが出回ってるようなのでチラッと触れていきます。まずは櫻井さんとはるかちゃんのペナルティが気になりますが。。メインのブログも更新中ですので、ぜひご覧ください。

skysetlab.hatenablog.com

 

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

 

コンセプトバトルは韓国で行われたんですね。セットも衣装もすごいらしいので、楽しみです。そして過去のコンセプトでコダイが大好きだった

ボーイズプラネットのハンビン、マシュー、ジウン、ユジン、スンウォンによるセイマイネイム


www.youtube.com

最高でした。4人がデビューすることになりましたね。こんな神曲待ってます。

なんかかっこいい系がやっぱり強そうですよね。toxic最強との声を聞きますが、コンセプトは可愛い系が好きです。ガルクラももちろん好きですが。

 

放出もバレそうな感じですがここではなしで。見たら、感想で後日書きます。

また日プではビハインドが素晴らしいので、そこも期待。お通夜にならないで、努力のわかる場面が多いといいですね。ボイプラは3週ハンビンとマシューで引っ張りましたので笑

 

結構、思い出深いのが以前もとりあげたハピメリです。

日プ1のハイライトと言ってもいいシーンが多くビハインドも最高でした。


www.youtube.com

この時季になると聞きたい曲ですね。こちらは1人しかデビューできなかったけどずっと思い出の曲です。

 

今回は現場で歌が聴きずらかったようですが、公開されるときにはきっと補正されていることでしょう!まずは小悪魔のセクシーさに期待です。

今日のコンセプト見たら週末に第二回超個人的デビュー予想する予定です!

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】