恋リア日記 ~ミネルバのコダイ~

恋愛リアリティの感想を更新中、アイドルやオーディションも書いてます

となりのミスターパーフェクト10 洞窟のくま

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。
f:id:skysetlab:20240915153858j:image

いよいよガンがバレて深刻です。。感想の前にゼロベースワンのOSTがとってもよかったですね!

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

ミスㇰが取り乱してて、辛いですねーこの母大変そう。おとうさんと弟もさすがにショックでしたね。

skysetlab.hatenablog.jp

とりあえずみんな辛し、そしてヨンドゥのお母さん死んでたんですね。

しかも秘密だし、なぜかキスされた後頭突きさる(笑)記者さん大変

 

みんな泣いてましたが、外交官の早期退職もかわいそうでしたね。雇われ仕事はいつかなくなりますね。。また違う仕事できそうなハイスペックお母さんですが

勘違いしてまた大使との仲を疑われるし。うまくいきませんねー救急医で教授のお父さんも賢いんだけどなー

skysetlab.hatenablog.jp

ソンニュうつ病だしもう暗すぎ、かわいそう😢でも優しい幼馴染ですーみんなのパーティも良かったですが後半の盛り上がりに期待です!

で、OST

ハンビンの声もテレの高音も最高です。今までの曲のなかでも結構好きなほうですので歌って、踊るとこ見てみたいですね!f:id:skysetlab:20240915153901j:image
f:id:skysetlab:20240915153905j:image
f:id:skysetlab:20240915153908j:image
【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】