恋リア日記 ~ミネルバのコダイ~

恋愛リアリティの感想を更新中、アイドルやオーディションも書いてます

となりのミスターパーフェクト9人生の影が暗すぎ

暗い。どうしていきなり病気にしたんでしょうね☹️
f:id:skysetlab:20240915153820j:image

元婚約者は胃がんで弱いところに、2度目の、プロポーズ。とにかく明るいラブコメがよかったな(T_T)

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

 

skysetlab.hatenablog.jp

 


f:id:skysetlab:20240915153824j:image

お母さんとか家族に言うのも辛いですよね。涙の女王もここが一番泣けました!

可愛そうなヒロインです。

一気バレたんで余韻少なめ。。。

 

skysetlab.hatenablog.jp

 


f:id:skysetlab:20240915153835j:image


早くみんなに告白して、辛気臭い雰囲気なんとかしてほしいかな〜とは思ってたんですがー最近アマプラの私の夫と結婚しても見てるんですがこちらおすすめで、また感想書きますー

とにかく当て馬も弱いし、元婚約者あんまり魅力ないから早く主人公同士くっついて欲しい!もう恋愛しないヒロインは無理があるしな笑

あっさり振ってましたね。。

skysetlab.hatenablog.jp

こんな感じだと辛いけど予告で結ばれてそうだったんで次回期待大!

 

skysetlab.hatenablog.jp