恋リア日記 ~ミネルバのコダイ~

恋愛リアリティの感想を更新中、アイドルやオーディションも書いてます

となりのミスターパーフェクト8 ネタバレ彼女の秘密 3年前

最近こちらもはまってます。

skysetlab.hatenablog.jp

 

韓国ドラマはほんとおもしろいですよね!8話感想、折り返しですよねーなんかまたもたもた。。でも衝撃のらすとでしたねNetflix韓国ドラマ「となりのMr.パーフェクト」第1話/全話 あらすじ【ネタバレあり】 - もくもくぅと韓ドラ

 

skysetlab.hatenablog.jp

 

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。告白したのはいいんですが。隣の家もエモいんですが。いまいちスピードあがりません。

あと、この恋は初めてだから

も観てたんですが。いまいちヒロインに感情移入できないのが原因かも。美人なんですがねー

婚約者の秘密なのかスンヒョの秘密なのかなとおもってたんですが。。

あとは、友達カップルがどんどん進展してますね。干潟Tとか面白いし。

skysetlab.hatenablog.jp

弟と秘書も恋愛に発展しそうだけど、投資勧めてたのが伏線っぽくて気になります。。またトラブル起りそうな両親ですね。浮気の両親とお金ない両親どっちがましだろうか?

skysetlab.hatenablog.jp

さて、ネタバレです。彼女の秘密は胃がんでした。ステージ2まで3年前に胃の7割を切ってます。だから元婚約者にお願いしたんですね、付き添い。来週にはスンヒョにばれてました。

涙の女王みたいになってきましたね(笑)

skysetlab.hatenablog.com

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】