ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

クリスマス【投資、駅伝、福袋の話など】コダイの雑談

メリークリスマス。今年は月曜日で残念ですが、雑談しましょー

街に行くこともないし、ケーキはもう食べて悲惨な結果になりました。胃腸炎の原因かも

チキンはまだ食欲なくて食べれないけどプレゼントは貰いました!自分から笑

 

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

まずは投資の話。上のブログで主にしてますが、SBIの設定追いついてないみたいで。クレカ設定が間に合わず2月の買い付けか?

とりあえず1月は現金とスポットで買います。。

 

本当に難しい。投資はーでもぜひ始めて欲しいからブログも参考にしてください。

skysetlab.hatenablog.com

なんだかんだ、大掃除もしたしこれから年賀状作るんですがまだいいかな。あとはおせちを引き取って、またまた半分仕事で長野へ行きます!

寒そうで怖いんだが前回は紅葉綺麗でした。

 

skysetlab.hatenablog.jp

何だかあっという間に大晦日ですよねーでも紅白にジャニーズも出ないし。Kpopはちょっと楽しみですが、とにかく正月は箱根を見ます!駅伝オタでもあるので、ブログにも書こうかなー

 

駅伝は10年以上見てるんですが、東洋がここ数年弱すぎてお話になりません。。何とかならんのか!でもなんやかんやアレを見ながら正月は過ごしてます。

そして初売り!福袋。今年はまだポチってない!以上事態です。

多分体調のせい笑

とにかく初売りも大好きなので、頑張って参戦したい

 

服は卒業したので、コスメや食品が多めです。今回は買えるかねー

とにかく見てるだけも楽しいですよね、福袋。

 

また買えたら報告しますねー

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】