ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

「今日好きになりました」卒業編2024感想 きさきだけじゃないリベンジメンバー

*1

そんな今日好きの卒業編2024がリベンジだらけで面白そうなので感想書きます!

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

恋リアこちらも書いてます

skysetlab.hatenablog.com

今回はきさきちゃんが出るということでコダイも1年ぶり視聴しました。そしたら、エイジとか前回シーズンとかリベンジだらけでした。さらに1話ラストのゆのんが出てきたので、視聴しようと思います。

 

きさきちゃんかわいいから好きです。なんか清楚な漫画から出てきた主人公感があって、キサラちゃんとかしいなちゃんみたいな感じです。

ゆのんちゃんは対照的な明るいギャル。ミルキに似てる感じかな。

 

 

とにかく今回はエイジに頑張ってもらいたいみたいですね。垢抜けたし、井上さん指導も効いてるのでぜひモテてほしいです。優しすぎるのが心配ですが。

 

他のメンバーも気になるので毎週感想書いていこうかと思います!

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

*1:『今日、好きになりました。』は、ABEMAが製作・配信している日本の恋愛リアリティ番組。 現在は、毎週月曜日の22時から23時まで配信している。