ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

おすすめ加湿器と歯の治療中、友達の食とお金が心配【コダイの雑談】

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

今日は新しく携帯用加湿器買った話と歯が大変なことなど語ります。

 

とにかく麻酔で虫歯治療大変です。。歯が大切。ほんと、身に沁みますー

そして金もかかりますねー

あとは加湿器が壊れたので、上の四角いの買ってみました。ペットボトル加湿器もずっと使ってます、便利です。オフィスや旅行にもー

家用はこちら

 

加湿もだいじ!乾燥した肌に花粉がついて絶賛肌荒れ中、かぜも予防できますし。

友達の話はまず、待ち合わせのファミレスに仕事場からタクシーで来る面白さ。とにかく省エネです、そして平日の食事がほぼセブンイレブン。コダイもとにかくオリジンとセブンだった頃もあるので、共感。

疲れていると味こいのが必要でしかもレンチンする気力しかない!まだウーバーに手を出していないからいいかということになりましたが、心配。。

さらにお金も困ってはないが資産運用が証券会社のいいなりで、かつては中国の投資でやばかったみたい。ほんと時間がない人は、投資するのも人任せだから心配です。でも今までは何買っても投資信託なら上がってましたが、この10年がよかっただけかも。。

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】