ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

SnowManと佐藤健、人狼ゲーム

今日は最近今更ながら、人狼ゲームのYouTubeにハマってます。きっかけはミーアイがしてたからなんだけど、微妙な展開だったので他動画見てみたらSnowManと佐藤健、人狼ゲームが面白すぎてハマりました。

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

 

skysetlab.hatenablog.jp

まずはSnowManの動画、絶対佐久間くんが殺されるからめっちゃややこしい展開になりますね。でも面白い天丼です。

そして、ルールをわかってない渡辺翔太さんと賢いラウールが意外でした。やっぱり若い子のゲームなんですね笑

そして仲間が全員メンバーだから遠慮がない、観ていて面白い動画でした。


www.youtube.com

次に辿り着いたのが、佐藤健さんの人狼。セットもあって豪華。そして本当に騙しあってます。佐藤さん賢いんですね、でも村人でも人狼に見えるから怪しすぎて。。このメンバーは山田孝之さんがうますぎる。さすが演技派

あと三浦翔平さんのキャラがいいです。なんか和む。

で、一番衝撃だったのが赤西仁くん。こんなかっこいいままでいたんですねーもっとテレビとか出てほしい、もうジャニーズ辞めても出れる時代だし。とにかく人狼してる赤西くんがかっこいいけど笑


www.youtube.com【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】