ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

ポケモンコンシェルジュ😊癒しーゲームボーイから🎮DS、Wiiのポケモンゲーム

のんちゃんの声が最高😀


今日は地震による被害が出て大変な日になりました。落ち着いてポケモンコンシェルジュみた感想、癒やされた!をお送りします

 

 

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

ポケモンコンシェルジュはネトフリで配信中です♪4話サクッと見れて大人もオッケー

 

コダイが1番愛するコダック主役級のドラマで☺️かわいい

思えば、小学生でポケモンゲームにハマり、🎮こんな世界レベル🌍になるとは!

 

ゲームボーイの緑と赤やって、金銀、DSでダンジョンと進化してーWiiでもポケモンしてました。

気づけばポケモンゴー画期的でしたね🎯

そしてスィッチへポケモンはー凄いな😮‍💨

 

キャラではピカチュウはもちろんコダック、さらにゼニガメやプリンなど初期メン推し😊

ポッチャマも可愛い

 

 

今度ポケモンセンター行こっかなと思いました。

 

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】