恋リア日記 ~ミネルバのコダイ~

恋愛リアリティの感想を更新中、アイドルやオーディションも書いてます

バスカヴィルの犬 シャーロック劇場版 ネタバレめっちゃ死んだ。。

最新予告】『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』予告【2022年6月17日(金)公開】 - YouTube

面白い映画だったので紹介します。バスカヴィルの犬 シャーロック劇場版。でも引くぐらい皆死にます。呪いの犬容赦ないです。

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

 

skysetlab.hatenablog.jp

犯人は新木さんなんですが、広末の子供っていう設定がまず無理ないか?さらに、椎名桔平さんが誘拐の共犯だから、奥様の稲盛いずみさんを殺して、自殺します。そして、地震で、犯人の家族もろとも死ぬという結末です。

 

skysetlab.hatenablog.jp

洋館がおしゃれでゲストも豪華だし。いい感じの映画なんですが。小泉さんかわいいそすぎませんか?せっかくプロボーズしようとしたら、地震だし。そもそも新木さんは誘拐の被害者なんだから、元の家族にもどればよかったのに、、なぜか殺人犯で義理の父と息子殺す設定が悲しいです。。

 

skysetlab.hatenablog.jp

あまりにバッドエンドすぎて、なんかリアリティがなかったですが原作がこうなんでしょう。。【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】

 

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp