恋リア日記 ~ミネルバのコダイ~

恋愛リアリティの感想を更新中、アイドルやオーディションも書いてます

シャッフルアイランドS5 4話 なつみが凄い!道連れシャッフルの結果・・

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★ https://twitter.com/skysetlab ツイッター(X)で更新情報配信中、ぜひフォローください。

 

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

 

じゅんやが大変なことになってましたが。。4話感想です。

skysetlab.hatenablog.jp

とにかくあのんちゃんがモテてますね。あやかちゃんはちょっと遅かったのか、ココちゃんも無双してます。が、男性は離れ離れのアレックと同じくぬいぐるみでアピールすることしかできない、ひゅうがが一番いい気してきました。なので、あのんとひゅうが、ココとアレック推しです。

skysetlab.hatenablog.jp

今回は、プールがとにかく楽しそうでしたが、なつみを置いていったじゅんやはいかがなものか?しかしなつみはメンタル強くてもうアピールしてました。これでコロッといきそうですね。。

さて、シュンの残念な乗馬。かっこいいのに、全部喋って墓穴。そしてさゆりに愛想尽かされたけど、結局あのんを運んで島移動なのでいい仕事するかも笑

skysetlab.hatenablog.jp

最後の予告で、さゆりも結構しゅんに戻ってそうだったし。あのんはひゅうがと再会して波乱だし、なんと全員パープル島集合でめちゃくちゃ面白そうでした。このまま推しがカップルになるか?また次週😃【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】

 

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.jp