ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

ロイヤルホストはWifiないけど、料理が美味しい😄パラダイストロピカルアイスティーも高級な味

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★

ロイヤルホストに行きました。ここはお気に入りですが、仕事するにはWifiない。。でも料理は美味しいですー

このパスタいただきましたが、絶品でしたーゆっくり話すときはドリンクバーもつけます!

ロイヤルホストのパラダイストロピカルアイスティーが美味しいですよね。香りがいい!

友達は、家でも飲んでるそうです。買えるんですねー

ゆったりできるファミレスなので、話もしやすいですよねー4時間以上話してました。昔は深夜の2時くらいまでいたけど閉店が11時なので、最近は健康的に帰ってます笑

もう夜更かしも体に堪えるしー

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】